アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日の気づき
ブログ紹介
横浜在住の50代です。
気功・茶道・居合い・神道などで日々過ごしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
怒濤の忙しさより脱出できそう
 久しぶりのUPになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/30 18:13
ブルーベリー収穫、グラジオラスの花が咲きました。
 日照りが続いていますね。 写真はないのですが、今朝、庭のブルーベリーの実が色づき、 2粒収穫(?)しました。 グラジオラスも黄色い花を咲かせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 16:34
三渓園にて
 おとといの日曜は、横浜の三渓園の望塔亭にてお呈茶のおつとめでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 12:00
気功
 昨日は、2週間ぶりに気功の稽古に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 13:02
感謝で受ける
 今日から7月ですね。夏本番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 12:38
平凡な毎日
平凡な毎日  6月で気温の最高記録を更新したそうですね。 いや〜暑い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 13:09
復活
 またまた忙しいモードと猫疲れモードで更新がしばらくできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 11:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の気づき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる